カメラを起動させると再起動・・・横浜市泉区よりiPhone5cのカメラ交換

皆様、、こんばんは!

iPhone修理アイアップ横浜店です(*^▽^*)

悪天候の中本日もお疲れ様でした!明日は晴れるようです☆

 

本日横浜市泉区からiPhone5cのカメラの交換でお客様がご来店になられました!

誠にありがとうございます(*^^)v

ご来店されましたお客様は現在iPhone5cを使っているのですが

何日か前から突然カメラを起動させると電源が再起動してしまうようになってしまい

写真を撮ることが出来なくなってしまったのです。。

原因もわからないため一度見てもらおうということでご来店になったのです(^◇^)

 

「すみませ~~ん。ちょっと見てほしいのですがカメラを起動させると

このように電源が落ちて再起動するようになってしまったのですが原因とかってわかりますか??(*_*)」

「いらっしゃいませ。カメラを起動させると再起動ですか...そうですね。ちょっと見てみないとはっきりとはわからないのですがお預かりさせていただいてもよろしいですか?」

「はい!お願いします。もし直るようであればパーツの交換とかもしてもらっていいので」

 

お預かりをさせていただきましてカメラということでしたので一度新しい

カメラに交換させていただきまして動作の確認をしてみると無事使えるようになりました(`・ω・´)ゞ

ご来店誠にありがとうございました

iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト

http://iphone-up.jp/