常に充電をしている・・・横浜市神奈川区よりiPhone5sのバッテリー交換

皆様、こんにちは~!

iPhone修理アイアップです☆

 

さて、本日横浜市神奈川区からiPhone5sの電池持ちに関することで

お客様がご来店になられました!☆

 

ありがとうございます(^_-)-☆

 

本日のお客様は現在iPhone5sを3年近く使っているのですが、ここ数日前からバッテリーの持ちが悪くなり始めて充電しながらお使いになってきたのですがとうとう充電を常にしとかないと電源がきれてしまうところまで来てしまいさすがに...とのことでご来店をしていただきました!

「すみません。ちょっと電池持ちが酷く悪いので電池の交換をお願いしたいのですが」

「いらっしゃいませ!ご来店ありがとうございます。症状的にはバッテリーの持ちが悪いということでよろしかったでしょうか?」

「もう常に充電をしてないと全然使えなくて( ;∀;)」

「なるほど。結構きちゃってますね~」

「そうですよね。これって電池交換すれば改善されますか?」

「ハイ(^^♪バッテリーの寿命かと思われますので交換してあげれば使えます!」

「ほほ~!じゃあお願いします(`・ω・´)ゞ」

 

今回お預かりさせていただき10分ちょっとでバッテリーの交換&蓄電作業をさせていただきまして無事終了いたしました!

電池持ちは改善されました!

ご来店ありがとうございました♪('ω')

iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト

http://iphone-up.jp/