友達の車でやられました・・横浜市旭区よりiPhone5cの液晶交換!

皆さんこんばんは!

アイアップ横浜店でっす!!

 

モンハンやってますか~~!!自分はもう家に帰るたびにすぐに電源オンです笑

時間が経つの早くてあっという間に深夜になってて危険です( `ー´)ノ

皆さん!ゲームは1日1時間ですよ!!(大嘘)(*'ω'*)

 

さてさて!先ほど横浜市の希望が丘よりお客様ご来店です!!!

お客様はiPhone5cを使っているそうなのですが先日落としてしまい車に潰されたということで持ち込んでくださいました!

 

「もう車に踏まれて画面ばっきばきです・・コンビニにいたんですけど友達が車で帰る時に丁度僕のiPhoneの上を走っていたんですよ・・(*_*)極悪ですよね(笑)まぁわざとじゃないんですけどね!タッチもろくにできないし・・直せますかね?」

「その場合だったら電源は入ってるんで本体に問題ないと思われます!なので液晶交換で直りますよ!」

「マジっすか!じゃあ修理お願いします!あと領収書おねがいします笑友達に請求するんで(*_*)」

「わかりました笑ではまた20分ほどしたら取りに来てください♩」

「ありがとうございます!よろしくお願いします!」

 

iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト

http://iphone-up.jp/