表示がもうやばかったんで!横浜市西区よりiPhone6のバッテリー交換!(*'ω'*)

皆さんこんにちは~~!

アイアップ横浜店です!(*'▽')

 

最近けものフレンズいうアニメが流行っていますね!色んなところで名前を見かける気がします!

そんなに面白いなら僕も見てみようかな~なんて(*'ω'*)

見た人いましたら感想お願いします!!笑

 

さて先ほど横浜市西区よりiPhone6のバッテリー交換にお客様がご来店です!

少し前に電話を頂いていたお客様ですね~

 

話によると最近40%くらいあるのにいきなり電源が落ちたりする時があるらしくかなり不便だったとのこと・・もちろん減りもかなり早くて朝からお昼くらいの間でもう半分くらい残量が減っているみたいです!!

 

「電話で話したと思うんですけどもう使っていて露骨におかしいんですよ(笑)原因もバッテリーくらいしか考えられないんでバッテリー交換お願いします!」

「症状的には完全にバッテリーですね!了解です!(*'ω'*)」

「あのあとバッテリーの状態を調べるアプリみたいなやつ取って確認したら即交換って書いてあって赤い状態なってました笑なので間違いないっす!|д゚)」

「間違いないですね(笑)大体10分くらいでできるんで少しお待ちください~」

「ういっす!おねがいしま~す!」

 

今回はもう完全にバッテリーがおかしくなっていたのでバッテリー交換です!

新品のバッテリーもしっかり検査して完璧です(`・ω・´)ゞ

 

 

iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト

http://iphone-up.jp/