いきなり押せなくなった!?横浜市中区よりiPhone6のホームボタン修理!

皆さんこんばんは!

アイアップ横浜店です!

 

皆さん今日も1日お疲れ様でした~~(^^♪

明日は土曜日なので休みの方も多いのでは??何やら3連休との話が出ていたのですが・・もちろん赤日もアイアップ元気に営業していますので♪♪

 

さて先ほどiPhone6のホームボタンケーブル交換にお客様ご来店です!!

横浜市中区よりお越しのお客様でした~~

 

お客様はつい最近まで全く異常がなくつかえていたそうなのですが昨日寝そべりながら使っていたらいきなりホームボタンが使えなくなってしまったそうです。

どのような感じで使えなくなってしまったのでしょうか??

「昨日の夜なんですけどいきなりホーム画面に戻るボタンが使えなくなってしまったんです!!もう押してる感触がしなくて・・この部分って壊れるんですか?」

「もしかした中のボタン部分が長く使ったことによってすり減っちゃったかとれたのかもしれないですね!なのでホームボタンのケーブル交換で押せるようになると思いますよ!!」

「そうなんですね!当たり前のように使ってたから使えなくなるかなり不便に感じました・・交換お願いしてもいいですか~~?」

「ありがとうございます!ケーブル交換だと10分くらいで終わりますんで!」

「助かります!下でタバコでも吸って待ってますね~('ω')ノ」

 

あまり壊れることのない部分ですが何の脈略もなく壊れると焦りますよね・・(*_*)

ということで交換してしっかりカチカチ使えるようになりました!!

 

iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://iphone-up.jp/