がっつり割れました!しかも……横浜市神奈川区よりiPhone6sの液晶交換(^ω^)

皆さんこんにちわー!(*´∀`)
アイアップ横浜店っす☆

今日はめっちゃ暖かくなりましたね!
気温は昨日の倍くらいありそうですヽ(・∀・)ノ
ただ昨日に比べて花粉も凄いんで鼻水が凄いです笑

先ほどiPhone6sの液晶交換でお客様ご来店です~
横浜市神奈川区よりご来店でした!ありがとうございます♪

お客様は昨晩リビングで自分のiPhoneを見失ったらしく探していたらチラシの下に隠れておりそのまま踏んでしまったそうです!

「自分で踏んづけたんですけどたぶん踵辺りで踏んじゃってめっちゃ画面割れました(;_;)画面も変な移り方してなんかいきなり真っ白になったりするんです……これは直せますかね?」
「たぶんガラスと一緒に液晶のパネルも壊れちゃった感じですね…なので液晶交換すれば直りますよー(*´∀`)」
「液晶変えるだけで直るんですね!真っ白になってないときは使えてるんでどうなんだろー?って思ってました!早速交換お願いしてもいいですか?(´・ω・`)
「ありがとうございます!お預かりします。大体30分くらいで出来ますんで!」
「わかりました~ちょっとうろちょろしてきまーす!」

液晶交換をして画面が白くなったりすることもなくタッチも良好、完全復活です(^-^)

iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://iphone-up.jp/