アプリで調べたらバッテリーの状態が……横浜市戸塚区よりiPhone6のバッテリー交換

皆さんお疲れさまですヾ(@゜▽゜@)ノ

アイアップ横浜店っす!

今日も1日お疲れさまですー!
もうすぐ当店は閉店の時刻ですが時間ギリギリまで対応してまっせ~♪
ギリギリの飛び込みでもバシッ!と対応しますんでよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

1時間ほど前に飛び込みでお客様ご来店です~
横浜市戸塚区よりiPhone6のバッテリー交換で来ていただきましたー(*´∀`)

「最近いきなり電源落ちたりする回数が凄いんですよ!表示は100%なのに笑もう1年半くらい使ってるから寿命だと思うんですけど……」
「そうですね!そこまで露骨な症状が出ていれば間違いなく寿命ですね!」
「ですよね笑なんかバッテリーの状態調べるアプリがあったんで検査みたいなのにしたら100%中22%ってなっててもうやばい状態だったんで笑交換お願いしてもいいっすかー?(>_<)」
「了解でーす!!バッテリー交換したあとにまたそのアプリで状態を調べてみてもらってもいいですか??(*´∀`)」
「わかりました笑やってみます!じゃあ交換お願いしますね(^-^)」
15分後…………
「出来ましたかー??」
「はい!交換終了ですーー☆とりあえず見てた感じはいきなり電源が落ちたりすることはなくなりました!充電もスムーズですし!」
「ありがとうございます!じゃあちょっとアプリで検査してみます!……おぉ!!100%になってます!非常に良好って出てきてるんで大丈夫だと思います笑」
「しっかり改善されてよかったです!(*´∀`)」
「これでやっとまともに使えますよー♪ありがとうございました!」

ここまで露骨におかしくなってればバッテリー交換すればきっちり直ります!減りが早いかも??くらいだと下手するとiPhoneのOSが原因の可能性も……そのへんの検査も出来ますのでご安心ください〜☆

iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://iphone-up.jp/