割れてもないし普通に写ってるのに…横浜市旭区よりiPhone6の液晶交換(^ω^)

皆さんこんばんは!!

アイアップ横浜店ですヽ(・∀・)ノ

夜になったら更に冷え込んで来ましたね!!
花粉もあるし、ダブルパンチで僕の体調はガタガタになってます(^^;笑
風邪と花粉の合併症になってるんかな…(;_;)

さてさて!今回ご来店のお客様はiPhone6の液晶交換で来ていただきましたー( ☆∀☆)

横浜市旭区鶴峰本町よりお越しのお客様でっす!!

お客様は今まで何回も落としてるらしいんですけど1度も割れたりしたことはなかったそうです!激運の持ち主ですね(>_<)
しかし!!最近タッチの調子がかなり悪くなってきたみたいで何もいじってないのにタッチが反応する事が多々あるみたいです……
アプリとかやってるとあらぬ方向にキャラが飛んでいったりと最悪な状態とのことでした!

「このiPhone6なんですけど最近ほんとにタッチの反応悪くて…自分で触る分には平気なんですけど勝手に反応されるのかなり困ります……直せますかね??」
「その症状だと液晶に問題が起きている可能性大です!!普通は割れたりしてるんですけど…写りも普通なんでかなり珍しいパターンですね(^^;」
「そうなんですね!まぁ使う分にはいいんですけど自分アプリよくやるんでかなりひどいことになったりするんです…交換お願いしてもいいですか?」
「もちろんです!自分よくアプリやるんで気持ちかなりわかります笑そうしましたらまた20分、30分ほどしたら取りに来てください!一応こちらでも検査しておきますね♪」
「よろしくお願いします(;_;)」

液晶の新品の物を取り付けてホーム画面で5分ほど放置したのですが特にタッチが勝手に反応したりと言うことはありませんでした!やはり液晶の破損ですね!ということで部品を取り付けていって終了です!

iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://iphone-up.jp/