かなりこだわってます!!横浜市保土ヶ谷区よりiPhone4sのガラス交換!

皆さんこんばんは~~(^_-)-☆

今日も1日お疲れ様です!アイアップ横浜店です!

 

今日は結局1日雨でしたね~~(´・ω・`)

まだ週が始まったばかりなのにこんな天気だと元気でないっすよ~( ;∀;)

 

iPhoneの修理屋なので修理のブログを書かなくては!!!( `ー´)ノ

 

さて!先ほどiPhone4sのガラス交換にお客様がご来店!!

横浜市保土ヶ谷区から車でいらっしゃいました~!!ありがとうございます☆彡

 

4sの修理依頼は久々です!お使いになっているお客様もちょくちょく見かけますがみなさん何かしらこだわりがあってお使いになっている方が多いですね!!

脱獄してあるといろいろカスタムしてあってかっこいいものも見たことあります笑

今回のお客様も脱獄してあってかなりかっこよくホーム画面がカスタムしてありました!!

「今は連絡とったりする時のためにiPhoneseを購入したんですがiPhoneで遊ぶときはもっぱらこの4sを使ってます!でもこの前落しちゃって割れたんですよ・・かなりこのiPhoneにこだわりあるんで直したいです!まだ4sとかも直してくれますか??」

「もちろんです!しっかりガラス在庫もありますよ!4sのガラス交換だと少々時間かかるのでお時間40分ほどかかるのですが大丈夫ですか??」

「いやいや40分できるなら全然大丈夫ですよ!笑むしろありがたいです!早速修理してもらってもいいですか?」

「ありがとうございます( *´艸`)ではお預かりますね~~」

 

4sの液晶、ガラス交換だと液晶を外す前に基盤なども取らないといけません!

なので5シリーズや6シリーズに比べて多めに作業時間をいただいています!

 

ということで液晶交換をしてしっかりとバキバキだったガラスはピカピカになりました!

 

本日のご来店ありがとうございました!!ドンッ!

 

 

iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト

http://iphone-up.jp/