中区よりバッテリー交換☆iphone修理のアイアップ横浜店

こんはんわ(*^_^*)

 

今日は、若干曇りがちでしたが、過ごしやすいです。

 

本日も皆様ありがとうございました(*^_^*)

 

 

さて、本日、先ほど中区からiphone4sのバッテリー交換で

 

お客様ご来店。

 

ありがとうございました。

 

 

今回のご依頼は最近充電の減りが、異様に早いので交換したい、との事です

 

そろそろ二年経つそうなので、バッテリーも限界ですかね(>_<)。

 

 

iphone4sのバッテリー交換の場合

 

修理費用は工賃込みで通常6500円ですが

 

今回のお客様は予約割など様々な割引で2500円引きになり

 

4000円で修理させていただきました(^O^)/

 

お時間は10分ほどで終了いたしました。

 

ご来店ありがとうございました。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
iPhone,iPodtouch修理なら
iphone修理のアイアップ横浜店
TEL 0120-958-905
〒220-0005
横浜市西区南幸2-2-9アネックス横浜410号にて
営業時間
平日11:00~20:00
定休日:年中無休
iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ