川崎市よりホームボタンの修理☆iphone修理のアイアップ横浜店

こんにちわ(^O^)/

今日も冷房をつけなくていい位の

過ごしやす日でしたね。

皆様はお仕事中もうすぐ、終わりですかね?(*^_^*)

私はまだまだ、お仕事中なので、後何時間か

修理作業頑張りま~す☆

 

さて、本日、川崎市からiphone4sのホームボタンの修理で

 

お客様ご来店。

 

ありがとうございます。

 

チョット前からホームボタンの調子が悪くなったそうです(*_*;

 

ホームボタンも消耗品ですからね・・・。



 

☆iphone4sのホームボタンの場合☆


 

当店のさまざまな割引で工賃込で4500円になりました(^-^)

 

以前より格段にお安くなりました(*^_^*)

 

修理時間は30分程で終わりました☆


 

ご来店ありがとうございました。

当店の他のブログにもお得な情報が

 

様々載っているので、是非ご覧ください(*^_^*)

http://iphone-up.jp/

ただいまお得なキャンペーン実施中!

お気軽にお問合わせください!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
iPhone,iPodtouch修理なら
iphone修理のアイアップ横浜店
TEL 0120-958-905
〒220-0005
横浜市西区南幸2-2-9アネックス横浜410号にて
営業時間
平日11:00~20:00
定休日:年中無休
iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ